休日の過ごし方

こんにちわ!本日2回目富永です!

休日の間、わけあってさまざまな方向に興味を持つと言う事に脳内議会にて可決されましたので、自然とブログの幅も広がりつつあります。
それと今日は、小坂がお休みでブログ更新のプレッシャーがあるので頑張ってます困った



昨日のお昼ご飯は最近行くようになったお気に入りリゾット屋さん『Risotteria.GAKU tre』

ここは、通常のリゾットとチーズを乗せて焼いてくれる2パターン選べるようになっています。(一部の料理)
写真は、海老とチリコンカンリゾットを焼いてもらいました。僕の大好物『チリコンカン』はなかなかお店で食べられるところがないのでここはお気に入り。

実は最近、食べすぎで5kgほど体重が増えてきました。。。あんまりチーズとかやっただめなんですがフォースコリー飲みつつまたリゾット食べたいな〜(^u^)

うんまいので気になった方はぜし!
ってか、MINI情報なにもなくてすみません。。。やっぱ○ちゃんじゃないとだめだー・・・

Blog Top