MINIが恋愛にもたらす効果

「MINIが恋愛にもたらす効果」
について科学的根拠が発見されました。
フランスの恋愛研究の第一人者のミッシェル・ドミニク博士の研究によると、
互いにドキドキする車内という空間。
そして、MINIの車幅1685mm(MINI Convertibleは1690mm)とゆう距離が恋愛には最適なんですって!!

ちなみに、博士の監修のもとつくられたモデルがこちらですハート
ハートMINI LOVE LOVE EDITIONハート

あまりのかわいさにきゅーんハートとしちゃいました。
恋人たちの3大イベントといえば、
1、ケーキ誕生日ケーキ
2、ハートバレンタインハート
3、そして
以前、りぼんがかかった、いつにも増して、とびっきりかわいい赤いMINIを彼女にプレゼントして、彼女が飛び跳ねて喜んでいるという動画をYOUTUBEで見ました。
本当に、一生心に残るプレゼントだっただろうなーっと思います。

私にも、MINIのプレゼントエピソードにまつわるお話で心に残っている事があります笑顔
大きくなったら、免許とって、クーパー買うためにチョキンするー!!ってゆってくれたあやかちゃん。
まだ小学校にはいったばかり。なのに、車検とってずっとずっと乗るのってゆうから、あまりにしっかりしていて思わず笑っちゃいました。愛情合格!!キラキラオーナー合格!!

オープンしたてで、わからないことだらけで不安だった私に、お姉ちゃんお車詳しいねってゆってくれて、すごく嬉しかったから、この子が大きくなって、MINIを買うときに最高の1台をすすめられるように、一人前のSAにならなきゃなって思ったんですよね。

そんなお話をしていたら、お父様があやかちゃんが乗りたいといっていた赤いMINIクーパーのミニカーをプレゼントしてくれましたキラキラ

SCの富永があやかちゃんにMINIを渡すときに、10年後は本物だねっと言って渡した時に見せたあやかちゃんの嬉しそうな顔は私は忘れないと思います。
お父様からのプレゼント・・あやかちゃん大切にしてくれているかな??。

さぁて私もがんばろうっと!!

クリスマスプレゼントにぜひ大切な方への贈り物にリボンをかけたとびっきりかわいいMINIはいかがですかキラキラ??








Blog Top