幸せな気持ち

元気が出る、素敵な動画を見つけたので紹介します。
こんなことされたら・・・キラキラ
ダメだ・・・想像できない!!
なんてすてきな光景キラキラ
本人だけではなく、周りの人たちまで幸せな気持ちに。
私自身、この映像で、幸せの瞬間や感動を創れるのって、自分次第・行動次第だと再認識!!
自分だけの胸だけにいつまでも残っている思い出もステキ。
でも、映像として感動の瞬間を形に残しておくのもステキですね。
あらためてみると、きっとちょっとはずかしいと思うけど、すっごく嬉しそう。
どんなに嬉しいか伝わってきますよねキラキラ
きのう上原子取締役が、後悔のない生き方をしなければならないと言っていました。
だから、ツライ時も、忙しい時も、幸せの瞬間をギュっと日常に詰め込んで、充実した1日を過ごしてください!!
仕事の後のお酒がおいしいのも幸せの瞬間ですよね笑顔
1日あっとゆうまだなーで終わらせちゃダメですよ走る
それって私か足跡電球(苦笑)
MINIを見るたび、嬉しい瞬間がよみがえってくるような、そんな気持ちになる、この動画の感動は、MINI Asahikawaショールームで、お客様とMINIが対面する時、こんな感動を与えるのが私の目標です。
それが今私にできる充実の1日の過ごし方なきがします笑顔
クリスマス納車めざしてがんばらなきゃハート

Blog Top