glee

こんにちわ! 旭川BMW 富永です! おとといは中国から友達が帰ってきてて5時まで飲んでました困った 久しぶりにあんな時間まで飲んでいたけど、久しぶりに会ったってこともあって時間を忘れて飲んでいましたね笑顔星 そして昨日は、お昼前から必要な物の買い物と用事をたして… 某レンタルショップにて見つけちゃいました幽霊 待望のアメリカのドラマ『glee』を!しかもシーズン2! 最近では、『HEROES』にはまっていましたが、見終わってしまってなかなかそれに勝る作品がありませんでした。 そこで、何気に見始めた『gleeシーズン1』.完全にハマりました。。。 シーズン1は、1月からレンタルを開始いていて今月からシーズン2がレンタルを始めていたようです走る パっとしない・・・みんなからバカにされているグリー部のメンバーが、成長し変わっていく姿に感動を覚える場面も! 気になった方は、是非レンタルショップへ行ってみてください!走る後悔はしません!あなたも素晴らしい『glee』の世界へぜし!

Blog Top