まるちゃんの休日

MINI旭川 富永です!

今日は、MINIのまるちゃんはお休みです。なので、僕がブログの更新をがんばる日ロケット

昨日とおとといとお休みを頂いて札幌に買い物に行ってきました花



旭川をでてからずーっと何かしら食べ続けていました炎

でも、札幌は本当にたくさん美味しいものがあってうらやましい走る

たくさん写真は撮ってきましたが、載せきれないので今日はこの辺で・・・

写真は、恵庭のジェラート屋さんのショーケース

MINIのカラフルなバリエーションはこんな所から連想されるのかなーと思って

写真撮ってしまいましたアイス

追伸
帰ってきて体重を測ったら1kg体重増えていたのは言うまでもありません困った


Blog Top