こんにちは(*^_^*)

MINI SAの小阪です女の子
きのうはお休みをいただきました!!
美容院に行ってきました音符トリートメントしてツヤツヤですキラキラ

・・・ハイどうでもいいですねヒヨコ


1日ぶりとはいえ、大きな変化が!!
あっ!!!
クロスオーバーが!!!!

サプライズが待っていましたラブ
アウトドア派の方は、ドキドキの一台だと思います。
だって
イメージしていた車が現実に現れた!!
こうゆうふうに乗りたかったんだ!!
と思っていただけると思うから笑顔
思わずワクワクする一台に変身させた富永さんキラキラお疲れ様です力こぶ

今MINIにお乗りの方も、これからMINIのご購入を検討されている方も、
イメージを形にすることはできます!!なんでも有りナ車それがMINIですハート
自分がのりたい車のイメージを私たちに相談していただけたら嬉しいな。

カッコ良くしたい方は富永に!!カワイくしたい方は小阪に!!



写真はじらしてのせませーんウインク

魅力がいっぱい詰まったMINIクロスオーバーぜひ週末は試乗しにきてください!!







Blog Top