2011 MINI Rocketman

笑顔こんな車があったらいいなーというお車それがコンセプトカー!! 例えばこんなお車がありました!!
6㍍もあるMINIのリムジン
後ろはジャグジーキラキラ 12月納車が始まるクーペは実は2009年のコンセプトカーですラブ
ロードスターも2012年に発売です音符 スポットをあてたのは、2011年に発表された MINI Rocketmanキラキラ 先日ご来店されたS様のお気に入りのお車です笑顔 まだ見たことのない方はこちらをご覧くださーい!! とってもテンポがよくて、興味をそそる映像ですびっくりびっくり こんな動画もみつけました電球途中でMINIとロケットマンが横に並ぶんですが大きさをみてください。ロケットマンは、クラシックミニへの原点回帰として注目を集めたお車なんですよね!! シリーズ最小のMINIハート笑顔おもしろい車です。 今日は明日と明後日と私はお休みなので2回更新しちゃいましたウインク

Blog Top