勤労感謝の日

勤労感謝の日は、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日という趣旨により昭和23年(1948年)に制定されました。 お仕事を頑張っていらっしゃる方、 家事を忙しくしていらっしゃる方、 いつもお疲れ様です笑顔。 今日は、日頃の感謝を込めて、ありがとうを伝える日にしてはいかがでしょうか??。 ありがとうはみんなを幸せにできる魔法のことばなんだよってゆわれたことがあります。 どこでひねくれてしまったのか、なかなか言い出せないのは私です。 でも、家族・友達・職場の方々。。。 本当はいっつもありがとうって感謝しています。 今日は。。。 今日は。。。 伝えてみようかな。。 ・・・タイミングがあればにしよう(笑) さて、今日の動画ですハート勤労感謝の日にかけまして今日はこんな動画を貼り付けます!! ミスタービーンの愛車が働きすぎて、ついに・・・ 愛車に花束を贈るビーン。 うん。やっぱり感謝の気持ちってたいせつですね。

Blog Top