梅雨入り!

こんにちは! MINI浜松 ヨネダです猫

沼津の米満さんがモンハンをやっているとブログで知り、

「ぜひ一狩りご一緒に...!!!」とひそかに狙っている今日この頃です...!

最近引っ越しをしたので、 引っ越しそば を食べに行ってきましたてれてれ

浜松の naru という、おしゃれなお蕎麦屋さんです♪

おそば.jpg

さっぱりめのお蕎麦に 名物 くるみダレ

こういうお蕎麦は初めてだったのですが、とっても美味しかったです!ハート3(大きい&小さい)

浜松に寄った際は、是非行ってみてくださいね♪

また感想も聞かせてください♪♪

お蕎麦を食べたら、地元の越前蕎麦も恋しくなってきました...!

ということで、お休みは愛車で福井に 弾丸ドライブハート3(大きい&小さい) してきます車ダッシュダッシュダッシュ

みなさまも良い一週間を~~~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

定休日 毎週火曜・第二月曜

小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2 小菱形2小菱形2

Blog Top