【MINI NUMAZU】夜のMINI

   

   

どうも(* ゚̄ ̄)/なると MINI沼津の米満ですぶたぶたぶた

今日で6月もlast星座(かに座)明日からはいよいよ7月ですねスイカ

7月になるということもあり、最近一気に日が伸びた気がしますひまわりやしのき

     

外が明るい時はMINI沼津のショールームは黒いので

結構存在感があり目立ちますが

外が暗くなると同化して全然目立ちません(´;ω;`)いなずま

   

ですが!!!

先日よりちょっと目を引くもの始めちゃいました紫ハート黄ハート緑ハート

   

下三角1下三角1このあたりにご注目下三角1下三角1

IMG_0783.JPG囲っている部分、一見ただのガラスに見えますが

こちらが夜になると・・・・・???

    

    

   

    

IMG_0778.JPG\\ ジャジャーン //

そう!ガラスに映像が!!!

(向かいの焼肉ら~めんさんが思いのほかくっきり反射してましたww)

MINI沼津はここですよ~~~]0^)o ヤッホー♫♫♫

今後、流している映像も少しずつ変えていきたいと思っておりますリボン

夜の間はこれが目印ですスマイルフェイス

どうです?目を引きますよね??

夜、ショールームの前を車で通る機会がございましたら

是非見てみてくださいねっ\(◎o◎)/ハート3(大きい&小さい)ハート2(われている)

   

   

   

   

最後に米満家の猟犬くーちゃん猟犬をパシャリカメラ

IMG_0766.JPG

だんだんモサモサし始めました。

今年の夏はもう1回くらい夏仕様になりそうです目がハート

   

      

  

ではまた明日( ̄^ ̄)ゞ 

    

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top