【MINI NUMAZU】✿今日のMINI沼津✿

  

    

どうも(* ゚̄ ̄)/ MINI沼津の米満ですスマイルフェイスおやゆびサイン

気づけば6月もあと1週間ですね\(◎o◎)/

1ヶ月がとても早く感じますフライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)

   

そういえば皆さんは少し前にyoutubeで話題になっていた

ハンドスピナーはご存知ですか?

私もどんなものか試してみたくて

どっかにないかな~と思っていたらまさかの実家にありました!家族

(お父さんがAmazonで購入したそうです)

本当にずーっと回ってて確かに快感でしたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

よく考えますよね~人差し指サイン凄いです正面向きのひよこ

IMG_0754.JPG

これは米満家で作成したハンドスピナーです星2星2

結構いい出来で驚いています♫くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

    

 

  

    

こんなことをブログに書きながら、ふと隣を見ていると

何やら仲良しの2人が...

IMG_0757.JPG

\ 原川SC×向島店長 /

ターキーお腹ピザの見せ合いっこをしておりました(笑)

店長はダイエットを頑張るそうですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

1ヶ月で6kg目標だそうです星2

よ~お!

お腹のお肉の運命やいかに!!!

   

   

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top