【MINI NUMAZU】癒しの存在

        

どうも(* ゚̄ ̄)/電球 MINI沼津の米満ですかえるかえる

 

いよいよ梅雨入りしましたね顔2(おこったカオ)雨雨雨

ショッキングショッキングショッキング髪の毛ボンバーシーズン到来ショッキングショッキングショッキング

(毎日ちゃんと巻いたりセットしているんです・・・)

(寝坊したわけじゃないんです・・・)

でも出勤する頃には生え際あたりが天パ炸裂・・・

湿気シーズン、早く終わってくだちい・・・

      

  

そんな中実家の愛犬がひと足お先に

ひまわり夏仕様やしのきになりました犬(プードル)犬(プードル)犬(プードル)

   

下三角2Before下三角2

IMG_0570.JPG

    

下三角2After下三角2

IMG_0542.JPG   

かーわーいーいーーーーーーヽ(;▽;)ノ♥

※ふた回りくらい小さくなりました

ちなみにポメラニアン男の子です。

本当の名前は別にありますが、私はくーちゃんと呼んでいます。

11歳のじいちゃんワンコです花花

バンダナの色はイギリス国旗エレクトリックブルーイギリス国旗を意識してみました!

    

   

あまりの可愛さにパワー回復\(◎o◎)/

    

   

ちなみに明日は嬉しいことにいい天気みたいですよ!

湿気の心配もありません。

それだけでやる気上昇です上指差し上指差し上指差し

    

皆様のご来店をお待ちしております~!!!

        

  以上力こぶめがね

   

*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

  

Blog Top