【MINI Numazu】 飲み会と誕生日ケーキ

どうも MINI沼津 渡邉です平謝り

 

 

昨日の夜、沼津はがすごかったですが、皆様大丈夫でしたか?

私は昨夜、営業の飲み会に参加しておりましたOK!2

モザイク.jpg

向島店長原川SCがとっても仲良しでした☆

向島店長はダンディすぎて顔出しNGらしいです涙ぽろり(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

くるみ入りのおいしいお好み焼きをいただいて、

色々お話しているうちに・・・

ke-ki.jpg

ケーキが!泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

月末の忙しい中、新入社員のためにここまでしてくださって、

仮配属の間だけでも、MINI沼津にいられて本当に良かったと思います。泣き笑い(ネコ)

本当に本当に嬉しかったです涙ぽろり(ネコ)

いつか恩返しできるように、もっと頑張ります!平謝り

 

 

 今日はサービスショットがあります!

チョコプレートを食べている原川SCです

ご査収ください!

はらかわさんとチョコ.jpg

本日のブログはこれで締めさせて頂きます!

アットホームMINI沼津を感じたい方はぜひご来店くださいませ平謝り

 

 

MINI沼津

静岡県沼津市江原町12-8

Tel 055-923-5932

Blog Top