【MINI NUMAZU】思ったこと...

     

     

どうも(* ゚̄ ̄)/なると また青汁を飲み始めた

MINI沼津の米満ですキスマーク

(以前も一時期飲んでおりました)

IMG_0720.JPG

これが結構美味しいんです~(:3 」∠)ハート

オススメは青汁のリンゴジュース割りです♫♫

なにかいい効果がありましたらまたご報告します寿司寿司寿司

   

   

今日はふと思ったことがありました花丸花丸

ちょうど「今日のブログ何書こうかな~」なんて考えていた時に

私前と少し変わってきたな~って(-^〇^-)電球

日常生活の中にある小さな出来事にも気づくようになりましたダンスヤホーダンス

       

ブログのネタを探すために少し自分の見かたが変わったのか

自分の身にいいことがあるともちろん気づきますが

そのほかにも

「○○さん空き時間にクモの巣掃除してる!」とか

「○○さんこれやってくれたんだ~!」とか・・・

スタッフのいい所も沢山見えるようになりました\(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

おかげで今まで以上に毎日が楽しいですきのこ

   

   

他人の悪い所は誰にでも見つけられますが、

私その人の悪い所の

倍いい所を見つけられる人になろう

って思いましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

   

まさかこんなことが

ブログの更新がきっかけで学べるなんて(°д°)旗(祝日・日の丸)

       

           

そう、しみじみ思った米満でした。

おしまい

IMG_0732.JPG

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

MINI NUMAZU

〒410-0049 静岡県沼津市江原町12-8

TEL: 055-923-5932

--*...*----*...*----*...*----*...*----*...*----*...*--

Blog Top