そろそろコレの出番ですよ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

   

ちょっと前にもBLOGでピックアップしましたが

   

だんだん暑さが本格化してきましたので

    

再度こちらのご紹介ですキャラクター(万歳)

   

   

MINI フロントウィンドー・サンシェード太陽めがね

DSC_1008.JPG

   

   

MINIの夏の熱さ対策といえばやっぱりコレですおやゆびサイン

   

同じく先日ご紹介しましたMINI専用アプリ電話3

   

MINI Appのベンチレーション機能と併用すれば

   

真夏の炎天下炎

   

外より熱くなってしまっている熱気ムンムンの車内に飛び込んで炎熱

   

背もたれと座面が熱々になったシートに座り炎熱

       

ヤケドしそうな熱々ハンドルを握る~~炎ショッキング

   

        

なんて事もなくなりますね!ふっ

   

   

今年の夏もきっと、いや、絶対暑くなりますので太陽太陽太陽

    

比較的涼しい今のうちに準備しておきたいですね八分音符キャラクター(挙手)

Blog Top