梅雨シーズンの前に

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

    

6月になりましたキャラクター(万歳)

   

6月といえば梅雨ですね雨

   

しばらくはまだ晴れ太陽が続きそうですが

   

梅雨入りする前に今のうちに雨対策やレイングッズの準備を

   

しておきましょう力こぶ

      

      

この記事を書いてて思い出しましたが去年の今くらいの時期に

   

休日の夕方でしたが運転中にゲリラ豪雨が急に降ってきて

  

もう数メートル先しか見えない程の大粒のものすごい大雨雨

  

ワイパーフル稼働しているのに水切りが間に合わず

   

しかも夕方だったので薄暗さで更に周囲が見えづらいのも重なって

  

だいぶ怖い思いをしたものです下向きカーブ矢印ショッキング

     

後続車に追突されないように普段使わない

   

リヤフォグライトもこの時初めて点灯させたんですよねパトカーのランプ

  

それほどの視界の悪さでした見ざる

    

フロントガラスに撥水コートをしとけばよかったーーーショッキング

   

って当時激しく後悔したもんですよ(笑)

     

皆様も急な大雨がいつ来ても大丈夫なように

   

フロントガラスに撥水コートしておきましょうおやゆびサインきらきら

      

      

    

     

   

さて、ショールームのLifestyle Collectrionコーナーの

   

展示商品を入れ替えました再読み込みNEW

DSC_0975.JPG

   

ホワイト系アイテムで統一して

    

ちょっと今の時期らしい感じにしてみました八分音符

    

ご来店の際はこちらもぜひ立ち寄ってみてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

Blog Top