MINIと私の健康診断

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

    

少し前ですが、春に社内で行われた

   

健康診断の結果が返ってきましたチュッあせあせ(飛び散る汗)

     

    

また今年もやってきてしまいましたね・・・

   

現実を認識させられてしまうこのイベント(笑)ショッキング

     

   

でも今回は私にとってちょっとした

    

リベンジマッチでもあります力こぶ

    

    

ちょうど昨年の今くらいのブログでも健康診断ネタを上げていますが

    

私の昨年の総合判定結果は過去最悪のC判定(要注意)でした・・・ショッキング

      

        

昨年は今までで最も体重が増えてしまった時期でもあったので

    

引っかかった項目はBMIとLDL(悪玉)コレステロール値で

    

まあおそらく多くの方にもおなじみの項目だと思われますが横目

   

ここ数年間はずっとB判定を維持していたのですが

   

昨年は今まで見たことのない「C」の記号を目の当たりにして

   

こ、こ、これはさすがに改善しなきゃマラソンあせあせ(飛び散る汗)と心から決意して

    

当時ほぼやっていなかった定期的な運動を取り入れ

   

食事にも気を付けるようになって、約1年!

     

    

2021年度春の健康診断注射器(血)リベンジの時がきました!勝ち誇り

    

     

      

      

さあ!

    

    

        

     

今年の総合判定結果は・・・「!?」

    

      

     

       

         

     

     

      

     

          

(ドドドドドドドドドドドドドドトランペット) 

    

      

      

     

     

         

        

     

        

     

      

      

       

A判定(異常なし)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

DSC_0999.JPG

 

嬉しすぎいいいいいいいいいいいいい上向きカーブ矢印泣き笑い   

    

    

      

はいうっしっし今回は素直に嬉しかったですねスパーク2(キラリマーク)

    

   

「A判定って、この歳でも取れるもんなんだなー顔1(うれしいカオ)

      

って思いました(笑)

     

        

頑張ったのが報われると喜びも何倍にも感じられますねスパーク2(キラリマーク)

     

   

来年以降もこのままキープできるように

   

頑張りたいです!おやゆびサイン

   

    

    

皆様もMINIの健康診断はしっかりできていますか?注射器(血)

     

    

1年に1回は正規ディーラーできっちり点検をして

     

    

普段ご自身では見れない確認できない部分が多いはずですので

       

   

これからもMINIの健康状態がA判定を維持できるように

     

     

1年に1回の健康診断、法定1年点検はきちんと受けましょう八分音符おやゆびサイン

Blog Top