お腹がすいている時、特に深夜は見ないほうがいいかもですよ~^^

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

先週末、以前森P先輩がブログでご紹介していた

焼肉ささ木さんに私も行ってきました上向きカーブ矢印八分音符

       

森P先輩の調査により、この日はお店に非常に珍しい

真鴨と鹿肉を仕入れたとの事目

これは行かねばということで連れて行ってもらいました(笑)キャラクター(万歳)

       

前菜のナムルから既に激ウマてれてれ

DSC_1218.JPG

           

真鴨の青首

鴨独特の風味があり弾力のある肉質でとても美味しかったですきらきら

DSC_1220.JPG       

          

鹿肉

生まれてまだ1歳くらいの小鹿で臭みも全く無く上品な赤身のお肉でしたきらきら

DSC_1221.JPGDSC_1222.JPG

        

             

何気にジビエはほぼ初めてでしたが、どちらも絶品でした手(チョキ)

また食べたいな~チュッ

    

          

後半はお待ちかねの牛肉星座(おうし座)

         

肉を1切れずつ注文できるのもささ木さんの嬉しいとこですねきらきらおやゆびサイン

DSC_1223.JPG       

お任せで出てきた部位はウチモモ、クチバシ、トウガラシ

クチバシ?トウガラシ?初めて聞く部位でした目

どれも柔らかくって美味しいお肉でしたよ~てれてれ

     

           

そして焼肉の定番、カルビと白飯ごはん

DSC_1225.JPG

       

              

うはぁ、写真をUPしてたら思い出してヨダレが・・・

ジュルジュル・・・・(^¬^*)

     

          

最後の〆は冷麺「!!」

DSC_1226.JPG

       

ダシうまっ!麺もうまっ!全部うまっ「!!」

       

もーお腹いっぱい大満足でしたチュッダッシュ

         

        

お肉も最高でしたが、何よりお客様のニーズに合わせた

メニューの案内や演出といった、ささ木さんならではのおまかせスタイル

が素晴らしかったです!キャラクター(万歳)きらきら

         

          

皆様もお近くに立ち寄られた際はぜひ八分音符てれてれ

         

焼肉ささ木

岐阜県岐阜市神田町6-10-2

Blog Top