こんにちは![]()
![]()
MINI岐阜のYASUです![]()
先週末、以前森P先輩がブログでご紹介していた
焼肉ささ木さんに私も行ってきました![]()
![]()
森P先輩の調査により、この日はお店に非常に珍しい
真鴨と鹿肉を仕入れたとの事![]()
これは行かねばということで連れて行ってもらいました(笑)![]()
前菜のナムルから既に激ウマ![]()
真鴨の青首
鴨独特の風味があり弾力のある肉質でとても美味しかったです![]()
鹿肉
生まれてまだ1歳くらいの小鹿で臭みも全く無く上品な赤身のお肉でした![]()
何気にジビエはほぼ初めてでしたが、どちらも絶品でした![]()
また食べたいな~![]()
後半はお待ちかねの牛肉![]()
肉を1切れずつ注文できるのもささ木さんの嬉しいとこですね![]()
![]()
お任せで出てきた部位はウチモモ、クチバシ、トウガラシ
クチバシ?トウガラシ?初めて聞く部位でした![]()
どれも柔らかくって美味しいお肉でしたよ~![]()
そして焼肉の定番、カルビと白飯![]()
うはぁ、写真をUPしてたら思い出してヨダレが・・・
ジュルジュル・・・・(^¬^*)
最後の〆は冷麺![]()
ダシうまっ
麺もうまっ
全部うまっ![]()
もーお腹いっぱい大満足でした![]()
![]()
お肉も最高でしたが、何よりお客様のニーズに合わせた
メニューの案内や演出といった、ささ木さんならではのおまかせスタイル
が素晴らしかったです![]()
![]()
![]()
皆様もお近くに立ち寄られた際はぜひ![]()
![]()
焼肉ささ木
岐阜県岐阜市神田町6-10-2