紅葉シーズン

 

ブログ読者のみなさま、こんにちは「!!」

朝晩の気温が低いですが、体調は崩されていませんか??あせあせ(飛び散る汗)

これからインフルエンザも流行するので、お気をつけ下さい!

 

突然ですが、みなさまは紅葉スポットに行かれましたか?

私は残念ながら、まだ行けておりません・・・

近場ですと、岐阜城がちょうど見頃だとテレビでやってましたよ~手(チョキ)

 

 無題1.png

 

今週末は少し天気が悪そうですが、11月末まで見頃みたいなので

私も行ってみようと思います!

 

 

 

さてさて、今MINI.JPのホームページにて

11の質問に答えると、みなさまにぴったりのMINIを見つけてくれるというものがありますきらきら

 

無題2.png

 

無題.png

 

ご購入の際に色々迷われている方「!!」

この機会に、自分にぴったりのMINIを見つけてみてはどうでしょう目スパーク2(キラリマーク)

新しい発見があるかも・・・目がハート

 

 

Blog Top