ちょいと早めの

こんにちは八分音符

MINI岐阜のYASUですうっしっし

         

だいぶ寒くなってきましたね枯れ葉

街に出ると時折クリスマスっぽいBGMが聞こえてきたりサンタ

もうそんな時期なんだなーと実感しますねてれてれ

       

            

そんなわけで、ちょいと早めの

           

MINI岐阜からのクリスマスプレゼントとしまして・・・(若干大げさですが笑)チュッ

        

              

現在開催中のオータムキャンペーン!

                

MINI Lifestyle Collection

     

20%OFFセールを

     

年内12/31まで延長致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

       

            

        

それともう1つ、大事なお知らせがございます涙ぽろり

          

          

実はMINI Lifestyle Collectionには、

全世界共通品、その国限定のオリジナル品 の2種類がありまして

日本オリジナルの国内生産グッズもあったのですが

この度、国内生産分が全品生産終了となってしまいました下向きカーブ矢印ショッキング

     

         

対象はこちらのアイテムです下矢印1

        

こうやってみると結構あるんですよね目

                

今後は全世界共通のグッズのみとなるそうです地球

        

つまり!日本オリジナルグッズは今後もう手に入らない

レアグッズになること間違いなし「!!」

         

20%OFFも重なるので、今がチャンスですよ上向きカーブ矢印

            

これからの時期、クリスマスプレゼント用にもぴったりサンタ

    

                

ではでは、今週も皆様のご来店お待ちしております「!!」

Blog Top