ハロウィン

朝夕がすっかり涼しくなって秋の深まりを感じる今日この頃。

栗きのこ食欲の秋でウェイト増量がとまらないアドバイザー森河です。きのこ栗

世間は

ハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンハロウィンハロウィン

子供の頃はハロウィンなんてなかったように思うのですが???

最近はいたるところでハロウィンを感じるようになりましたね。

 

 

先日、お花屋さんで綺麗な色のカボチャに出逢い

私もハロウィンに乗っかってみようと思い

カボチャと花を勢いで購入し

カボチャをくりぬいて挿すだけの

簡単アレンジメントにチャレンジいたしましたダッシュ

カボチャのおかげでお花が少なく済んで

お財布にもやさしい。

12345.JPG

花束なかなか良い感じに仕上がりました。花束

部屋の雰囲気が一気にパーティー仕様クラッカー

上向きカーブ矢印ジャックオーランタンも作って点灯式上向きカーブ矢印

ハロウィンハロウィン気分ハロウィン

 

バラ乗っかるのって大事かもふっ笑 バラ

 

FullSizeRen12der.jpg今日出社するとMINI岐阜にも

を感じる一台がIMG_2253.JPG可愛い色ですね上向きカーブ矢印

こんな可愛いMINI達と

皆様の御来店お待ちいたしております「!!」

 

 

 

 

Blog Top