素敵な差し入れ頂きました

みなさん、こんにちは!
今日は台風の接近が予想されてるので
運転される方はご注意下さい(>_<)

先日、お客様から素敵な差し入れを頂きました光るハート
なんとあの、赤福の朔日餅です!!

ついたちもち01.JPG
ついたちもち02.JPG
みなさんよくご存知かと思いますが
この朔日餅は無事に過ごせた一ヶ月を感謝し、

また新しい月の無事を願ってお祈りするという由来があります(^ω^)きらきら

早速、私も頂戴して
今月も頑張るぞ〜!!
と思ったのですが...

一足遅く、ペロっと一瞬で食べ終わってました青ざめあせあせ(飛び散る汗)

残念です...顔3(かなしいカオ)

(食べれなかったので、お餅の写真撮れませんでしたショッキング笑)


この朔日餅、月ごとでお餅も違うそうなので
全種類制覇したいですうっしっしハート3(大きい&小さい)
私も朔日餅を買いに行ってみようと思います八分音符


朔日餅も食べたので
今月もMINI岐阜は
元気に営業していきます!!グースパーク2(キラリマーク)


そして、K様
素敵な差し入れ、本当にありがとうございましたハート

Blog Top