さようならスパイク君・゜・(つД`)・゜・

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

本日は皆様に悲しいお知らせです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

MINIのマスコットであるブルドッグのスパイク君

 

 

ついに生産終了が決定してしまいました・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

スパイク君の関連グッズは以前のブログでも 

既に生産終了とお伝えしていたものが数点ありましたが

 

  

メインのスパイク君自身にも

 

  

ついに来てしまったか、この時が・・・キャラクター(しょんぼり)

 

 

 

 

 

長年MINIのマスコットを勤めてきた

もふもふかわいいスパイク君がいなくなると思うと

 

 

寂しい・・・寂しすぎる・・・顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

 

 

 

  

・・・とても残念ではありますが、

何事にも出会いと別れは付きものですわからん

 

 

 

と、いうことは

 

 

  

今後スパイク君は日本国内の在庫限りでしか

入手できなくなりますので

今のうちに飼い主になりたい方は

お急ぎ下さいませ「!!」「!!」

DSC_0738.JPG 

 

里親を探して待機中のスパイク君達が

MINI岐阜にはまだたくさんいますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印猟犬

 

 

BIGなスパイク君もラスト1匹「!!」

 

DSC_0740.JPG 

 

 DSC_0741.JPG

 

Blog Top