カメラマン♪

ど~も皆さんこんにちは手(パー)

  

MINI岐阜専属カメラマンのYASUでーす ← (°Д°) は?

 

  

 

・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

 

言ってみたかっただけです(笑)チュッ

  

 

 

 

いやーブログを始めてから写真を撮る機会が増えたせいか

 

最近写真にちょっとハマってまして上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)カメラ

 

  

写真の奥深さが少しだけ分かってきたかも?な

今日この頃でございます(笑)八分音符

 

 

  

撮影には普通に自分のスマホを使っていますが

写真編集アプリを使えば仕上がりがだいぶ

プロのそれっぽくなるのがいいですね~OK!きらきらきらきら

 

 

プロの写真家の皆様、どうか生暖かい目で見守ってやってください・・・(笑)

m(_  _)m

 

 

  

手が空いた時はアングル、被写体、時間帯など

あらゆる要素が絶妙に重なる瞬間を求めて

納得のいく作品目指して今日も探し歩いておりますきらきらスマイルフェイス

  

 

 

そんなわけで

 

MINI岐阜のホームページTOPの写真も

 

最近変えてみたんですよ上向きカーブ矢印カメラ手(チョキ)

 

 

MINIのショールームは昼間よりも夕暮れ以降のほうが

映えますねきらきらきらきらカッコイイ八分音符ふっ

 

  

 

HPの写真は気まぐれに更新しておりますので 

よかったら時々コチラも覗いてみてくださいね目八分音符

  

 

http://www.gifu.mini.jp/dealer/gifu/index.html

Blog Top