MINI CLEAN DIESEL!

明日からゴールデンウィークですね!

 

 

なんかワクワクしちゃいますね~!

 

 

 

よく、家族5人で祖父母のいる秋田県に車で行ったことを思い出します。

 

 

ダッシュで行けば片道8時間、

SAなんかに立ち寄りつつ、ワイワイ向かって10時間程の道のりです。

 

 

遠出するときは飛行機や新幹線を使わずに、いつも車移動でした。

 

 

今考えてみると、独自性の高い、個性の強すぎる子供が3人も居るわけで。

よそ様にご迷惑を掛けない様にと、両親も苦肉の策だったのかも知れません。

 

 

今では全員が免許を取得しているので、運転は交代で行ける様になりましたが、

当時秋田まで一人で運転していた母は強いなぁなんて思う今日この頃。

 

 

 

 

『眠くないー?』

「全く。」

 

 


子供にも明らかな嘘をつくドライバー。

段々話し声が小さくなる母を絶対に寝せまいと、

数千回も同じ質問を繰り返し、

精一杯大声で歌ったことも、今となっては素敵な思い出です。

 

 

 

何を歌ったか考えてみましたが、

藤井隆が頭の中で踊りだしたので、恐らくそれかなと思います。

 

 

 

レジャーの予定がある方も、お仕事でお忙しい方も、

充実した、思い出に残るゴールデンウィークをお過ごし頂く為に、

居眠り運転、お気をつけくださいね。

 

 

また喋り過ぎてしまいました!

MINI六本木 ハディです。

こんばんはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近お問い合わせも増えております、

 

 

 

MINIクリーン・ディーゼル。

 

 

 

 

MINI六本木では、430()よりご試乗車をご用意致します!

 

 

 

 

 

 

気になる車種は...

 

 

 

COOPER D CLUBMAN

 

COOPER D 5DOOR

 

 

 

以上の2台です!

 

 

 

 

MINI FAMILYに新たに加わるモデルは...

 

 

3DOOR

COOPER D

COOPER SD

 

 

5DOOR

COOPER D

COOPER SD(7月より生産開始)

 

 

CONVERTIBLE

John Cooper Works

 

 

CLUBMAN

ONE

COOPER D

COOPER SD

COOPER S ALL4

 

 

 

上記の通りです!

 

 

私の愛車、COOPER D CROSSOVERも、クリーン・ディーゼルでして、

燃費の良さやトルクの太さを気に入っているのですが、

新型のクリーン・ディーゼル、かなり期待できますね!

 

 

 

参考までに、COOPER D CLUBMANの諸元を覗いてみると、

 

 

4気筒DOHC

排気量:2

8AT

MINIツインパワー・ターボ

燃費:22.0km/

 

 

ええええ、とんでもない。

早く乗ってみたいー!

私共営業も、まだ乗ったことないんです。

 

 

 

30日、たくさんのお客様がいらっしゃることを予想しておりますので、

MINI六本木まで、前にご連絡下さいね。

 

ご連絡をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top