CONVERTIBLE ライズに現る!

皆様こんばんわ~夜/流れ星


最近夜は肌寒く、安定しないお天気が続いておりますね下矢印2下矢印2

皆様も体調管理にはお気を付けくださいませゴメン/お願い



はい、毎回恒例の、上田のblogと言えばの、あれです。

飽きたなんて言わないでくださいねハート(トランプ)


ボール遊びが大好きなココさんです猟犬
まだ桜咲いてるんですねー花見(さくら)


ここ.jpg






先日、私のお客様のT様がわんちゃんとご一緒に

ライズにいらしてくださいましたチュー2きらきらきらきら


どうもありがとうございましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


実は、T様のわんちゃん、犬種は違いますが

私の愛犬ココと全く同じお名前で、しかも、同じ5歳という「!!」

愛犬トークで盛り上がりました泣き笑い


私の事をしっかり覚えててくれて、人懐っこいココちゃんハート3(大きい&小さい)
とーっても可愛かったです見ざるドキドキしているハート


MINI六本木のスタッフは、みんなわんちゃんが大好きなので
皆様の愛犬を自慢しに来てくださいーチュー2





そうそう、今回のライズイベントは、いつもと違う場所でやらせて頂きましたくす玉(アタリのくす玉)




今回は、、、




なんと、、、




ショールーム.jpg





サテライトショールームのようなジュエリー


プロの照明さんにライトアップして頂き、
本当に素晴らしいショールームでした目がハート




二日目はお足元が悪い中、

お越し頂きました皆様には大変感謝しております顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



展示イベントはほぼ毎月やらせて頂いておりますが、

こうしてMINIたちを素敵に魅せる事ができるのは

裏でサポートして頂いている皆様のおかげです「!!」
皆様のご協力のおかげでイベントが成り立っています「!!」



ショッピングモール内は、車で走れないですよねNG


そこで、展示会終了後の様子をちら見せしちゃいます目NEW





まずは、ホール内はタイヤの痕跡を残せないので、
タイヤにテープをまきつけます!


赤クラブマン.jpg




もちろん、エンジンをかける事もできないので
ニュートラルにいれ、マッチョな男性4名程で押します!



そうして、ようやく外に出られます夜/流れ星




今バー地.jpg






イベントの裏側には、皆様の頑張りが沢山詰まっております顔3(かなしいカオ)


いつもいつも、ありがとうございます顔2(おこったカオ)きらきら




来月からもイベント沢山やらせて頂きますきらきらきらきらきらきら


ショールームとはまた違った雰囲気で
MINIと間近で触れ合いますよドキドキしているハート



あっ!

明日はMINI六本木に

【MINI 5DOOR JCW LIMITED PACKAGE】

がやってくるーチュー(ネコ)八分音符



詳細はまた明日八分音符お楽しみにしててくださいねー八分音符



Blog Top