イベント告知!!!!!

皆様こんばんわ~たこ


桜も散ってしまいましたが

花より団子の上田ですだんご


美味しいものをいっぱい食べたい今日この頃です光るハート


先日は、お花見と称して
餃子→焼肉→パンケーキ→ラーメン
と4軒くらい食べ歩きました目がハート(食べすぎですね。。。)


皆様は、今週末如何お過ごしでいらっしゃいますか「!?」


ここで、イベントの告知です「!!」「!!」「!!」


16日より、土日の2日間、二子玉川ライズにて
MINI新車と中古車展示しちゃいますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


お花見シーズンも終わり、何処行こうか悩まれている
そこのあなたも指差し確認右


ライズは、とーっても楽しいショッピングモールなので
お買い物がてら、MINIをちら見しに来てくださいね目


私を見つけたら何か良い事あるかも「!?」四つ葉



実は、今回、CONVERTIBLEも展示しちゃいますチュー2

見て、触って、体感したいですよね?よね?




そして、六本木からはこの子を連れて行きますスマイルフェイス



前.jpg




後ろ9.jpg




六本木ならではの、機械式の駐車場で良い子に眠ってます八分音符



詳細は、二子玉川ライズにて人差し指サイン丸秘




MINIちゃん達もお待ちしておりますドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

Blog Top