今週末は~♪

皆様こんにちわうっしっし(ネコ)


今週は、お花見ピークでしたね花見(さくら)


皆様は如何お過ごしでしたでしょうか???



愛犬のココさんも、ちゃっかり頭に花びらのせてます猟犬花



ココと桜.jpg







さて、今週末は、六本木ヒルズで

ワールドワインフェスティバルが開催されますワイングラス


世界中のワインの試飲会と、ワンコインプレートのご用意があるそうです見ざる




ですが「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」


試飲される前に、是非MINI六本木に
お立ち寄りくださいませハート3(大きい&小さい)


本日、新しいご試乗車もやって参りました車車車



今話題の

【MINI CLUBMAN COOPER】

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

【MINI COOPER S CLUBMAN】

ブレイジングレッド×ブラックルーフ


なかなか街中でお見かけしないお車ですねびっくりきらきら


次回はお写真もUPしますので、お楽しみに~きりり(ネコ)




今週末の試乗・査定プレゼントはこちらですプレゼント


自転車.jpg



MINI トライシクル自転車



ではなくて、、、





アロマフック.jpg



MINIオリジナル アロマフック でございますハイビスカス





皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


※ワインを試飲される前に、お越しくださいね見ざる





Blog Top