洗車の季節です

雪が終わり、やっと春クローバーがきましたねラブ

暖かくなりましたら、タイヤ交換車そして・・・・

キラキラ愛車キラキラの洗車ですびっくりびっくりピカピカキラキラにしたいですよねドキドキ小

※自分の愛車を洗車してあげたい困った(心の叫びですwww)

そして、洗車に必要なな物は!!

そうです!!

シャンプーやスポンジなどが必要になりますにっこり

愛車をピカピカキラキラにしたい方にはこちらの

MINIカーケアセット¥7,560

こちらをオススメしますびっくりびっくり


このような頑固な汚れも・・・

こんなに綺麗にキラキラ驚きです笑い

アルミホイルも・・・

ピカピカキラキラになりましたラブ

暖かくなりましたので、鳥達も活動を再開しました鳥

スズメなどカワイイドキドキ小ですけど・・・

鳥の糞にはご注意くださいびっくりはてな

鳥の糞は酸性のため

大事なMINIのボディーにダメージが困った

実は・・・今日社員のMINIに鳥の攻撃が・・・

早く洗車したいと叫んでましたショック


MINIを大切に・・・と思う気持ちは皆さん一緒ですびっくりびっくり

※私のMINIもすぐにでも洗ってあげたいです泣く(心の叫び2www)

愛車を大事に、いつまでもピカピカキラキラしたい方は

MINI富山まで急げー走る

                    fujiiサッカー

Blog Top