地酒

お休みを利用して、こんなところにいって来ました


富山の地酒新酒披露きき酒会熱燗

富山はとっても多くの酒蔵がありますよね笑い


でも想像以上の数にびっくり電球

入場料を払うと、小さなガラスのお猪口がプレゼントされますリボン

あとはもう好きな所に飲みに行くのみびっくりびっくり


おいしそ〜なのがいっぱいラブ

私は親孝行はてなびっくりがてら(本人が楽しんでいるだけですが困った

父と一緒に来ていたので、二人で

端から順番にぐいぐい飲んでいきます乾杯

吟醸と純米の違いや、

そのお酒にまつわる熱い思い炎を聞きながら

飲み比べていると

本当に色々な味の違いがあって

とても面白いです電球


製菓専門学校のお酒を使ったスウィーツも販売してましたケーキ

飲まない母はコチラ専門で楽しんでいたようですにっこり

そして帰り際・・抽選会のクジを引くと・・・

当っちゃいましたクラッカー


キラキラ満寿泉キラキラ

きき酒だけでも大満足まるでしたが

家に帰ってからも楽しめるとは〜笑顔ドキドキ小

ホントに行ってよかったなぁと思いました笑い

ちなみに、他のスタッフは

ガラスぐい飲み製作に行ったり、

新酒と美味しいお料理のでるお食事会に行ったり、

MINI富山はみんな新酒フェアを各自楽しんでいますウインク

色んな場所と内容でフェアをしているようなので

皆さんもどこかにお出かけしてみてはいかがでしょうはてなびっくり

nog





Blog Top