バッグ!!

え〜先週から風邪でダウンしていました困った

急に冷えてきているので雪

皆さんも気を付けてくださいっ悲しい

さて、本日は

私が“買おうかなぁ〜ど〜しよ〜かなぁ〜音符

なんて悩んでいる内に・・・

即売れしてしまった一品(後悔困った


SHOUTバケット・トート ¥16.590(税込み)

クラシックMINIのプリントがい〜ぃカンジですドキドキ小


付属にベルトがついているので

肩掛けのバッグにもなっちゃうスグレモノキラキラ

モノクロな外観とは裏腹に中身は・・



ちらり見える赤がオシャレですねぇ笑い

内ポケットもちゃ〜んとついてます電球


そして、裏にもMINI車


以前にも色違いなデザインのバッグカバンはありましたが

今回は薄くて使いやすいサイズに変更キラキラ

ますます使いやすくなりましたOK

同じデザインのメッセンジャーバックもありますので

私が買う前にびっくりびっくり皆さん見に来てください笑顔汗汗

Blog Top