アーバンプレイス

昨日オーバードホールで行われた

“加山 雄三50周年記念コンサート”

に行ってきましたマイク


ホールは満席の2000人音量

すごいですねぇキラキラ

と、実は私は母の付き添いで行っただけなので

入ってはいないのですが困った汗

そんなわけで

コンサートが終わるまで辺りをぶらぶらしていると・・・

な、なんとっびっくりMINIちゃんがいるじゃないですかびっくりはてな


そうびっくりじつはMINIちゃん車

アーバンプレイスに出張展示中なのですクラッカー

少し前までは

MINI50周年記念(加山雄三さんと一緒電球)限定車の“MAYFAIR”

だったのですが、

今はホットチョコレートのクーパーとバトンタッチ拍手



しかし・・・

そんな事をすっかり忘れてしまっていた私困った

“わぁ〜ウインクMINIがいる〜キラキラ”と大はしゃぎ汗

なんだか、

いきなり街角で好きな人に会えちゃったラブ

的な気分になれました笑いドキドキ小

エスカレーター側からも見えますびっくり


ライブやコンサート、舞台に行った際にびっくり

駅北に来たついでにびっくり

いつもとは違う場所でのMINI車

を見に行ってあげてくださいね〜笑い

Blog Top