車検とは・・

気が付けば・・3月も終わり

色んなことがあった3月でしたダッシュ

3月といえばクローバー

卒業、転勤、引越し・・etc

ですが

私たち車屋さんにとって3月といえば

車検!!

でございますびっくり

卒業、転勤、引越し・・等で必要になるのが

車ですよね笑顔

と言うわけで、3月に車を買われる方が多いので

必然的に3月は車検がとっても多いのです汗

いつもは


こんな風景だった陸運が・・

陸運とは!・・富山陸運支局、車検を通すためにはココでテストを
         受けて、合格のハンコをもらわなければいけません!


ながーい車の行列に並び車自動車車

多い時は2時間程かけて汗汗


すこ〜〜しずつ

ゴールの建物を目指して進んで行くのです車ダッシュ


毎日コレだけの車がいるので、

色んな種類や年式の車が見れます電球

バイクなんかもいたりしますロケット

でも、

やっぱりMINIが一番いいよねぇ〜ラブ

って思いながら車を眺めています笑顔汗

そういえば電球この前

クラブマンの車検第1号車キラキラ

を陸運に持って行きましたが・・

もう発売から3年経ったのねぇダッシュと、しみじみ悲しい

いつかクロスオーバーも

しみじみ悲しいダッシュと思う日が来るのですねウインク

車検とはびっくりすなわちMINIの誕生日クラッカー

皆さんのMINIも誕生日があるキラキラということで

お祝いしてあげてはいかがでしょうはてなびっくり


nog

Blog Top