車の通り道

以前クロスオーバーがショールームに

入って来るところがブログにありましたが

“どうやって車を入れているんですかはてな

なんて声も聞きますので

ちょっと車になった気分でご紹介笑い


ちょっと暗いですが汗

ショールーム入り口の横

サービス工場入り口からスタート車ダッシュ

ここからずい〜っと進んで行き・・


クイっと90度曲がるとサービス工場にびっくり

更に進んで・・


左手に見えてきましたシルバーのドア拍手


このドアの裏といいますか、表側が・・・


ショールーム内のコチラなのです笑い電球

そして先日の画像に移っていきますカメラ


他の車は・・・


トイレに向かっているようです困った汗


と・・・紆余曲折しながら

車はショールームに入っていくのでした笑顔車

皆さんもひょっとしたら

いつもとは違う風景のショールームに

出会う日があるかもしれませんウインク

nog




Blog Top