解放感◎

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日の多治見は快晴です!◎てれてれ

早いもので2月も今週末で終わり、いよいよ3月ですね!

先日は気温も20度前後まで上がり春がすぐそこまで来てると感じました!◎



さて、そんな本日はこれからの季節にぴったりのお車をご紹介します!ふっ

The MINI John Cooper Works Clubman


エニグマ①A_jpeg.jpg


見る角度によって黒色にも紺色にも見える、エニグマティック・ブラックを用いることにより

John Cooper Worksのスポーツらしさと上品さを兼ね備えたラグジュアリー

John Cooper WorksがMINI多治見にやってきました!


さ・ら・に!

特徴的なのは貴重なオプションである、パノラマサンルーフが装着されてるのです!

サンルーフF_jpeg.jpg

・コンバーチブルはちょっと全部開いちゃうから恥ずかしい・・・

・開放的な光が欲しい・・・

等など普段は中々ご覧頂けないオプションなので気になっているお客様、是非一度ご覧頂ければ幸いです!てれてれ

サンルーフ2jpeg.jpg




もちろん、走りはJohn Cooper Worksなので刺激的な走りをします!ふっ

かなり貴重な車種の為、ご試乗をご希望の際はMINI多治見までご連絡頂ければご準備致します!

皆様のご来場、お待ちしております!

エニグマ②jpeg.jpg

Blog Top