Limited Edition

ブログをご覧の皆様、こんにちは!



突然ではありありますが、タイトルにもあります、"Limited Edition"

意味は日本語にすると限定品という意味なのは皆様ご承知の通りかと思いますが、

個人的にはこの言葉には魔法がかかっていると思います(笑)

※私もついつい気になってしまいます・・・(笑)

ブログ②_jpeg.jpg



先日、ブログでもご紹介致しました、MINI Paddy Hopkirk EditionLimited Editionという事もあり

タイミングもありましたが、オーナー様のもとへ嫁ぐことが決まりました!クラッカー



そして、本日、何やら新しいMINIがショールームに出現致しました・・・びっくり

ブログ①_jpeg.jpg



こちらも限られたMINIのみ許される、Limited Editionのプレートを身にまとい

既にSNS等でご紹介をしておりますが、いよいよ、明日、2/6にてその全貌が明らかになります!

2020年にMINI史上最速の名の下にデビューした

MINIジョン・クーパー・ワークスGP


その、MINIのトップパフォーマンスモデルであるMINIジョン・クーパー・ワークスGPに

インスピレーションを受けた



MINIジョン・クーパー・ワークスGPインスパイアード・エディション


ブログ③6_jpeg.jpg



この特別なモデルの全貌を是非ともMINI多治見で目撃せよ!




皆様のご来場、お待ちしております!

Blog Top