2月10日

皆様、こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日から週末にかけて温かい陽気になるようですね。目

ただ朝晩は冷え込むので、お気を付け下さいね。

さて本日は2月10日、2,1,0,と数字が順に並んだので、どんな日か調べてみました。

2月10日は「ニットの日」と呼ばれているんだそうです。婦人服

ニットの日が最初に制定されたのは1988年(昭和63年)の事。

神奈川県の編み物教室のニット友の会によって制定、

その後1994年には日本ニット工業組合連合会が全国的な記念日として制定し、今に至ります。

冬に合わせて編み始めたり、この時期ならでは、としては良い時期ですよね人差し指サイン

ちなみ昨日の2月9日は何の日かご存知でしょうか??

「服(フク)の日」

だそうです。2日連続で洋服に特化した日ですねジーンズ

洋服にちなんでですが、MINIは車だけじゃないんです。

皆様ご覧ください。

IMG_4611.jpg

もう知ってるよ~なんて人もいるかもしれませんが、

こんなにオシャレな洋服もあるんです。

他にもいろんな洋服もございます。

皆様もコーディネイトしてみて下さい。スパークダンススパーク

詳しくはMINI多治見スタッフまで、お気軽にどうぞ。

Blog Top