貴重な一台

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!◎



すっかり気温も暖かくなり、桜の花も緑色に姿を変え

あっという間に夏が来そうです。笑

また、夏頃になりましたら、MINI多治見ブログ恒例の

全国気温ランキングも活発になりそうですね!◎笑




そんな、暖かくなってきた先日ですが、恵那市にお住まいのK様のMINIをご納車いたしました!


image3.jpeg
ホワイトシルバー メタリック×LOUNGE Styleモルトブラウン


                         


お色もそうですが、貴重なLOUNGE Styleのモルトブラウンをご選択頂き

内外装共に高級感があるMINIになりました!◎てれてれ

image1.jpeg

image2.jpeg

また、K様よりこんな素敵なプレゼントも!びっくり スタッフ一同、感動いたしました!

image4.jpeg
改めましてK様、ご納車、おめでとうございます!◎

憧れのMINIだったからこそ思いもより強いものだったかと存じますが

本当にK様に良くお似合いです!

これから先、MINIとの思い出沢山作ってくださいね!てれてれ


皆様は身の回りあるものをお選び頂く際はどんな事を思いながらご選択されますか??

お色やデザイン・使い勝手...お選び頂く基準は皆様それぞれですが

きっとMINIとの生活なら毎日が違ったものになるはずです。◎

平成も残すところ約1週間ほどですが

令和からMINIとの新しい生活、始めてみませんか?◎

明後日よりスタート致します、GWもMINI多治見は営業しております!※5月7日(火)定休日を除く

皆様のご来場、お待ちしております!

Blog Top