春はカラフルに^^

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI多治見の隣の川沿いに大~きな木があります。

毎年開花を楽しみにしているのですが、

今年は開花が遅いな...

と思っていたらいつの間にか満開になっていました!!

IMG_4247.jpg

ずっと桜の木(八重桜)花見(さくら)だと思っていますが...

しっかり見てみると、よく目にする桜と全然違う困りあせあせ(飛び散る汗)

桜の木なのか、別の種類の木なのか、

どなたか分かる方がいればぜひMINI多治見までお願いします。。



春って、カラフルな色彩に溢れていて本当にワクワクしますよね八分音符

緑ハート青ハート景色も、植物も、ファッションも、ネイルも黄ハート紫ハート

カラーと言えば!!

ボディ・カラーのご案内です目がハート

大人気のMINI VICTORIA.に新しいボディー・カラーが登場しました!


①エメラルド・グレー・メタリック

MINI_Victoria_PresentCampaign_1080x1080_ emeraldgray.jpg

②エレクトリック・ブルー・メタリック

MINI_Victoria_PresentCampaign_1080x1080_electricblue.jpg

③ソラリス・オレンジ・メタリック

MINI_Victoria_PresentCampaign_1080x1080_solarisorange.jpg

④スターライト・ブルー・メタリック

MINI_Victoria_PresentCampaign_1080x1080_starlightblue.jpgファッションでもインテリアでも、お気に入りのカラー、

自分なりのスタイルがあるはず。

さりげなく、自分らしく。

MINI VICTORIA.はさりげないこだわりで

皆様の心をくすぐります。

Blog Top