今年も頂いちゃいました~

皆さまこんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印この時期は入学式シーズンで、今日の朝も通学中のピッカピッカのランドセルを背負ってる新入生を見ます。足跡(犬)足跡(犬)

こころなしか、ランドセルが大きく見えて、微笑ましい光景を目にしているこのごろですてれてれてれてれ

私事ですが私の子供も一年生に入学して、毎日分団で登校して行っております。。。

「バイバ~イ」

後ろ姿が見えなくなるまで見送っております手(パー)頼もしくもあり、、、切なくなる思いもあり、、複雑ですね失敗

さて本日はいつもこの時期になるとMINIでご旅行に行ってるA様がまたきてくれました~ダンス

「行ってきたよ~」   と上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

アンドウ様1.jpg

ドーン「!!」

今年も、、頂いちゃいました~「!!」ふっ「!!」

前回と同じく、伊豆にご夫婦といつも一緒のワンちゃん「ソラ君」犬(プードル)

今年はソラ君のベストショットも何枚か頂いたので、ご紹介しますダンス

アンドウ様2.JPG

はい「!!」ご主人様を買出しに行かせるソラ君うっしっし

チャーミングですにこにこ

アンドウ様3.JPG

ロープウェイもご一緒にのられるんですねぇーキャラクター(挙手)

アンドウ様4.JPG

はい「!!」

最後はやっぱりソラ君、きめてくれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

可愛いですね~てれてれ

宿泊もソラ君も一緒の部屋で宿泊されたみたいですよ。びっくり

今はペットといつも一緒に過ごしたいという方も多くいるみたいで、宿泊施設もそういったところ結構あるみたいですよ人差し指サイン

A様、今回も素敵なプレゼントと本当にありがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

今後もMINIに乗っていろんなところへ出かけてみて下さい。

写真も楽しみです顔1(うれしいカオ)

皆さまもMINIと一緒に素敵な思い出つくりしてみませんかダンス

この思い出が皆さまにとってかけがえの無いものになりますスパークスパーク

今週末MINI多治見にお気軽にご来場してみて下さい。

皆さまにぴったりな1台をご紹介させてください。

Blog Top