クリスマスプレゼント頂きました☆

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

本日は12月20日、、、

今年も残すところあとわずかチュッチュッ
今年もいろんなことがありましたね~

いいこともあれば上向きカーブ矢印悪いことも下向きカーブ矢印

嬉しいことも悲しいことも、 思い返してみれば数えきれませんね。
でも色々あったからこそ今がある気がします目がハート目がハート
これからも1日1日を全力疾走で駆け抜けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



そんな中「!?」「!?」

なんと「!!」「!!」「!!」「!!」

お客様から少し早目のクリスマスプレゼントを頂きましたぁ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」



じゃ~んメロディメロディメロディ




IMG_4691.JPG





MINI オールドカーのミニチュアセットです☆
一台一台手作業で組み立てケースにまとめて頂きました☆





2IMG_4692.JPG







こちらをお渡しする為だけにサプライズでお越しいただきました眠い眠い

私にとっても運命のミニです☆

そして大切な宝物がまた一つ増えました。

ありがとうございました。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

Blog Top