見た目を裏切る...!??

こんにちは太陽


先日、あるお店でオーダーしたトマトサラダトマト

IMG_3888.jpg

想像していたサラダと違いすぎびっくり

正体も分からずビックリしましたが...

見た目を裏切る美味しさでしたハート(トランプ) 



そう!!MINIと一緒なんです目がハート

MINIも良い意味で見た目を裏切るところがたくさんある車なんです車

チェックマーク1見た目を裏切る走りの良さ

チェックマーク1見た目を裏切る安定感

チェックマーク1見た目を裏切るボディ剛性

チェックマーク1見た目を裏切る楽しさッッ八分音符


MINIはかわいいだけでなく、

他にもたっくさんのこだわりが詰まった車なんですおやゆびサインおやゆびサイン

こだわりを知ればきっとMINIファンイギリス国旗になること間違いなしおやゆびサイン

2017年の最後は運命のMINIに出会ってから締めくくりましょう!!

damImage_narrow_560w_j_1509415742656.jpg


今週末もMINI多治見でお待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top