飛び石は突然やってくる!!

昨日、大切に乗ってきたMINI車のフロントガラスに、飛び石でヒビが入りましたあせり

ショックすぎて、同乗していた母と叫びました。。

思い起こせば、前厄が始まってすぐに飛んできた石が目に入って

痛い目にあいましたどくろ

現在、後厄。。

今回の厄年はに始まり、で終わりそうです顔3(かなしいカオ)



そんな時 K様 に、出雲大社 稲佐の浜の御砂を頂きました。

.albumtemp.jpg

しかも年に一度、全国の神々が出雲大社に集う『神迎祭』に行かれた際の

御砂をおすそわけして下さいました!!

神々をお迎えする砂浜は、浄化の力満ち溢れる場所でもあり、

稲佐の浜の御砂には邪気を祓う力、幸福の力があると言われているそうですきらきら


とても素晴らしいお守りとして、

これからは何も飛んでこない事を願います。。

K様、いつもお心遣いありがとうございますハート3(大きい&小さい)

Blog Top