あいらんどぶるー

こんばんわ

神戸東灘のKOMATSUです。

母校の女子野球が甲子園で全国優勝をしたってニュースにめっちゃ感動しました。

僕らの時は男子校やったんですけど、、、、、

高校球児の時は僕もこの灼熱の中白球を追いかけて汗を流していたのに今やクーラーの下で涼んでる

今や太陽の日差しが苦手になってます

最近は特に日差しが強くて外出するのが億劫になってしまってますが、

そんな灼熱の暑さも吹っ飛ばしてくれるようなクールに涼しいなカラーのMINIを納車しましたー

どーん

20210831.png

涼しくなるようなCOOLなアイランドブルーです。

やっぱりアイランドブルーに白ルーフにするとやっぱり可愛いですねー

是非この可愛いMINIで楽しいMINIライフをお過ごしくださいませー

Blog Top