JOHN COOPER 鬼鬼鬼 WORKS

みなさんこんにちは神戸東灘やましたです。本日はズミ・オクズミ氏のブログをリスペクトしてJOHN COOPER 鬼鬼WORKSの続編をお届け致します。モデルチェンジでさらに魅力的になったJOHN COOPER 鬼鬼鬼WORKSにフォーカスしてお届けします。

まずは私が最も気に入っている後ろ姿、Back View of THE YEARともいえるこのディフューザーの迫力!まさに鬼!鬼の走りを連想させるBack Viewです。センターに配されたリヤフォグが鬼迫力!

IMG_3180.jpgIMG_3182.jpg続いては赤鬼を彷彿させるブレーキキャリパー、ブレンボ製の赤いキャリパーがJOHN COOPERの熱い想いを伝えます!

IMG_3187.jpgお次は新しくLED化されたサイドウインカー、よりシャープに精悍になりました!

IMG_3191.JPGそしてフロント回り、モデルチェンジによりあの限定車、GPのDNAを引継ぎ、大型のハニカムメッシュグリルとエアインレットが鬼の大迫力!こんな姿がルームミラーに移った日にはすぐに道を譲ってしまいそうです。鬼怖いww

IMG_3183.jpg

こちらはコックピット、ハンドルを握れば鬼テンション!レーサー気分が一気に盛り上がります!

IMG_3186.jpgさてそんな大迫力の鬼NEW JOHN COOPER WORKSですが半導体の影響もありオックスフォード工場の生産が絞られ品薄の状態が続いております。今からオーダーしても年内に入るか微妙な状況です、でもご安心当社にはこの鬼JOHN COOPER WORKSの即納車が1台のみございます。しかも大人気のミッドナイトブラック、レッドルーフ仕様です!

F56JCW.png

内装もカーボンブラックレザーでプレミアム感アップ、まさしく鬼魅力的な1台です。これ以上は無い取って置きの1台、気になる方は今すぐ鬼電話を!

全店、全スタッフがあなた様からのご連絡をお持ちしております。

今日は天気も最高、MINI日和の一日でした。明日も天気にな~~れ!

本日はズミ・オクズミブログをオマージュしてお送りしました。ご覧頂きありがとうございました間もなく食欲の秋、くれぐれも食べすぎには注意して下さい。ではまた次週日曜日にお会いしましょう!

Blog Top