英国といえば

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

イギリス国旗のユニオンジャックのテールランプ見るたびにカッコいいなぁと思っています。

IMG_1744.jpg

 

みなさん、イギリスといえば何を思い浮かべますか??

  

フィッシュアンドチップス

アフタヌーンティ

ハリーポッター

マンチェスターユナイテッド

ベッカム

シャーロック・ホームズ

スコッチウイスキー

イギリス王室

 

いやいや、私はコレ

IMG_1745.jpg

ロータスビスケット

人によって想像するものは違いますよね。

イギリスといえなんだろうか・・ええ、真っ先に出てきました。

(ブログをアップしてから、ベルギー産ですよと言われて調べたらベルギー産でした。恥ずかしい)

イギリスでも人気なのは確かですが、イギリスといって私が思いついたのはベルギー産のロータスビスケットでした。こうゆうことありますよね!?

 

というのも、今週末より MINI英国フェアを開催します!

伝統とモダンが響きあう英国の魅力を共に楽しむ9日間。

時代が変わっても変わらないそのなつかしさ。

ぜひショールームで英国の雰囲気を感じてください!!

タイトル.jpg

詳しくはこちら.jpg

Blog Top