雪の世界

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

今年も残りわずかですね。

本当に1年早いものです。

今年も皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

先日のお休みに、スノーボーを楽しみたくて滋賀県にある

奥伊吹スキー場に行って来ました!!

 

去年は暖冬で雪不足だった為、待ちに待ったゲレンデです。

今年は期待以上に雪が多く今シーズンは思いっきり満喫できそうです。

 

 IMG_2845.jpg

 

  

 

さて、MINI宝塚店にもワクワクするようなお車が登場しました!!

  

IMG_2922.jpg

  

ホワイトボディにシルバーストラップ。

この季節にピッタリなデザインでは無いでしょうか??

 

めちゃめちゃ可愛いです。

 

クロスオーバーなら、アウトドア派にもピッタリですよ。

 

他にも色々と展示しています。

 

IMG_2912.jpg

 

是非、宝塚店まで見に来て下さいね。

 

年末は28日まで営業しています。

年始はショールームは3日からの営業です。

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top