かりびあんあくあ

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです

2020年一年間お世話になりました

残すところあと一日になりましたね。

2020年にやり残したことはないですか?

私はゴルフのスコアで100切りを年初から目指していましたが

2021に持ち越しになってしまいました。

2021年はいい年になればいいなーと願っております。

さてさて本日もご納車させていただきました

MINIコンバーチブルのカリビアンアクアです。

どーん

20201228.png

春が心待ちですねー

じつは私もコンバーチブルユーザーなのでわかるのですが、

暖房ガンガンにしていれば実は真冬でも全然幌全開で走れますよ。

先日六甲山のスキー場に幌全開で行きました

めっちゃ注目されました。

やはりコンバーチブルはどこに行っても目立つ車間違いないですね。

さてさて東灘ショールームでは年始1月3日から営業しております。

初売りフェアはめっちゃお得間違いなしです

あの車のあの仕様がこのお値段で買えちゃうチャンスです。

ぜひ3日から遊びに来てください

毎年大好評の福袋も今回はお値段以上のMINIグッズがたくさんでめっちゃお得です。

早いもの勝ちですよー

ぜひ年始から遊びに来てください

Blog Top