MINI保険のドライブレコーダー 

こんにちは MINI宝塚 保険課の 岡本です。

 

 

今週はずっと冷え込んだ天気でしたね。

出勤時に車にうっすら雪が積もっていたので驚きました。

例年に比べて早い初雪です。

今年の冬は近場のゲレンデでも滑れそうなので

個人的にはワクワクしています。

 

でも雪道での運転は本当に気を付けて下さいね。

特にノーマルタイヤでの運転は、雪道でなくても

凍結の恐れがあるので注意が必要です。

 

事故の多いこの季節、

ドライブレコーダーがあれば、事故のときの状況説明が

本当に簡単です。

 

MINI保険のドラレコなら、衝撃の後

自動的に保険会社との連絡ができます。

面倒な状況説明も、画像が届いているので

話もスムーズな為、事故によるストレスの軽減になるのでは

ないでしょうか?

 

分かりやすい動画もございます。

 

ご興味ある方は是非、ご覧くださいませ。 

 

 

 

Blog Top