さいどうぉーく

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです。

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね

個人的にお風呂が大好きで休みの日は2時間くらい余裕で使ってしまっています。

そんな寒さも吹っ飛ばしてくれるような最高にCOOLな一台をご納車しました。

どーん

20201215.pngIMG_0055.jpgIMG_0054.jpgIMG_0053.jpg

希少な限定車のサイドウォークです。

限定カラーのディープラグナブルーがかっこよさを引き立てます。

あとは何といっても幌とボンネットストライプの幾何学模様がかっこよさを引き立ててくれます。

今は冬で寒くなってきて中々幌全開とはいかないですが、

早く春になって幌全開でドライブしていただきたいです。

街中でもひときわ目を引くことは間違いないでしょう。

M様素敵なMINIライフをお過ごしください

Blog Top